【注目記事まとめ読み】有名女優の年収が500万円? リアーナがクリス・マーティンとデート

ハリウッドニュース / 2014年6月14日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.リアーナ、「コールドプレイ」のクリス・マーティンとディナーデート?
歌手のリアーナが、イギリスのバンド「コールドプレイ」のボーカルであるクリス・マーティンとカリフォルニア州のレストランで一緒にディナーをしているところを写真に収められました。2人は食事をとった後、別々に店を後にしています。リアーナは先月歌手のドレイクと破局。一方のクリスは今年3月に女優のグウィネス・パルトローとの離婚を発表していました。

2位.ミランダ・カー、イケメン息子フリン君がママとの仕事に大満足
ミランダは、ファッション誌「ヴォーグ オーストラリア」の撮影に元夫で俳優のオーランド・ブルームとの間にいる3歳の息子フリン君と共に参加。フリン君が台に乗ってミランダの頬にキスをしている写真が公開されています。フリン君はかなりの美形で、今回の撮影を楽しんだよう。同誌の編集者は「撮影クルーは彼に恋に落ちましたね」と語っています。

3位.キーラ・ナイトレイ、年収はわずか500万円くらいだと明かす
大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに出演する他、CHANEL[シャネル]の広告塔も務める29歳のキーラ・ナイトレイ。彼女はファッション誌「グラマー」に、2012年の年収が5万ドルほどだったという話は本当かと聞かれると、「事実よ。だいたいそんな感じね。もしその額よりも必要だったらもらうけど、それくらいでいいの」と驚きの事実を明かしました。

4位.シャキーラ、恋人ジェラール・ピケは4年前のワールドカップですべてを予言していた明かす
2010のワールドカップがきっかけで交際へと発展したシャキーラとピケ。4年前にピケが彼女に『僕はワールドカップで優勝するよ』『次のワールドカップには、僕たちの息子と一緒に行くことになるよ』と語っていたことをシャキーラが明らかに。前回大会でピケのスペイン代表は優勝しており、2人の間には昨年第1子となるミラン君が誕生しています。

5位.マイリー・サイラス、コンサートでセレーナ・ゴメスをディスる?
マイリーが、ミラノで行われたコンサートでセレーナの顔が貼り付けられた段ボールをを観客席に投げ捨てたことが明らかに。さらに、このとき歌っていた曲が、ファッ●・ユーの略語である「FU」というタイトルであったため、セレーナを批判したと報じられています。セレーナはマイリーの元恋人ニック・ジョナスと交際していた過去がありました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング