ジェシカ・シンプソンが妊娠中の性生活を赤裸々に語る

ハリウッドニュース / 2012年3月14日 15時30分

もうすぐにでも子供が産まれそうなジェシカ・シンプソン (c)Hollywood News

歌手のジェシカ・シンプソンが、ラジオ番組で妊娠中のセックスを大いに楽しんでいると大胆に発言した。

妊娠中のジェシカはアメリカ時間3月13日に、ラジオ番組「オン・エア・ウィズ・ライアン・シークレスト」に出演し、「私は(今のセックスを)とても深く感じているの。私を止めることはできないわ! ものすごいオルガズムを感じるのよ」と、赤裸々に妊娠中のセックスについて語ったのだ。

さらに彼女は、婚約者である元NFL選手のエリック・ジョンソンについて、「彼はいつも(セックスをする)準備ができているの。いつもなのよ!」と、うれしそうにに話した。

ジェシカは「エル」誌の4月号で妊婦ヌードを披露した。もうすぐにでも産まれそうなほどお腹がふくらんでいる彼女だが、出産までにあと数週間かかるという。すでに女の子が産まれることが判明している。

お母さんになる準備をしているジェシカは、自身の性生活についてかなり饒舌(じょうぜつ)になるほど、幸せ気分のようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング