リアーナのファンがクリス・ブラウンの恋人へ殺害予告

ハリウッドニュース / 2012年3月14日 16時20分

クリス・ブラウンと密かに会っていると噂されるリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナのファンたちが、クリス・ブラウンの現在の彼女であるモデルのカルーシェ・トランに対して、多数の殺害予告を送っていることが明らかになった。

ゴシップサイト「TMZ」によると、カルーシェはクリスのボディーガード抜きでは外出できないようになっているという。彼女は、クリスの元カノであるリアーナのファンから、「リアーナがあんたをボコボコにすることを願っているよ」、「後ろを気をつけたほうがいい」、さらには「お前を殺す」などの殺害予告のメールを受け取っており、大変恐怖しているようなのだ。

リアーナとカルーシェはクリスをめぐって、険悪な仲になっていた。クリスと密会をしているという噂が出ているリアーナは、ツイッターにベトナムで人気のあるポン菓子の袋にサングラスと大きなイヤリングを着けた画像をアップし、「お前を私のビ○チにしてやる」と書き込み、ベトナム人の血が半分入っているカルーシェに対して挑発をしていた。

一方で、カルーシェはフェイスブックに、「私はアンジェリーナ(・ジョリー)で、あなたはジェン(ジェニファー・アニストン)。どこにブラッド(・ピット)がいるかわかるでしょ?」と、ハリウッドで有名な三角関係(アンジェリーナがブラッドをジェニファーから奪った)を例えにして、今クリスが付き合っているのは自分だとリアーナに対して威嚇(いかく)をしていたのだ。

クリスは怖がっているカルーシェを安心させようと努力しているようだが、もしかすると、クリスと付き合うこと自体が問題だということなのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング