チャニング・テイタムが父の故郷にバーをオープン

ハリウッドニュース / 2012年3月14日 18時50分

デビュー前はストリップバーで働いていたチャニング・テイタム (c)Hollywood News

『G.I.ジョー』(09)の若手俳優チャニング・テイタムが、父の故郷であるルイジアナ州ニューオーリンズに「セインツ・アンド・シナーズ」という店名でバーをオープンさせるようだ。

チャニング曰く、彼のバーのコンセプトは、「パーティーとばか騒ぎ」らしく、ニューオーリンズのバーボン・ストリート地区に数か月以内に開店する予定だという。

チャニングは「人を集めたいわけではないから、父の故郷以外の場所にバーをオープンしようとは思わないね。僕はニューオーリンズの人たちが、パーティーをして、ばか騒ぎする手助けをしたいんだよ」と意欲を語った。

そんな、父の故郷を愛するチャニングは、最新作『21 JUMP STREET』(原題)を同市で撮影中らしく、共演者のジョナ・ヒルもその土地の“精神”に魅了されたとニューオーリンズ市が発行するタイムズ=ピカユーン紙にてコメントした。

2005年にハリケーン・カトリーナの被害を受け、未だに廃墟化した地区が広がっているニューオーリンズに、少しではあるかもしれないが、昔ながらの活気が戻ってくるに違いない。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング