夏までに痩せたい? VSモデルが明かすエクササイズとは?

ハリウッドニュース / 2014年3月14日 16時0分

水着発表パーティーに出席したVSモデルのアレッサンドラ・アンブロジオとベハティ・プリンスルー (c)Imagecollect.

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのベハティ・プリンスルーとアレッサンドラ・アンブロジオが、エクササイズについて明かした。

同ブランドは今年の水着コレクションを発表し、ベハティとアレッサンドラは現地時間11日にハリウッドで行われたパーティーに参加した。

ベハティは「毎日アクティブでいようとすることは良いと思うわね。ビキニを着る1週間前にジムに行かなくてもいいもの。でも、ピラティスやヨガはとても効果があって、簡単だと思うわ。スイミングも良いわよ」と明かしている。また、エレベーターではなく、階段を代わりに使うようにして、なるべく体を動かすと語った。

さらに、アレッサンドラは「もし、ビキニを着るために良い体形になりたかったら、カーディオトレーニングが間違いなく良いわよ」「私のお気に入りはスピンクラスを受けることよ。ソウルサイクルが大好きなの。だって、行くたびにたのしいもの」と話し、またピラティスも好きだと語っている。

夏直前に運動を開始するのではなく、日々努力することが大切なのだろう。ヨガやピラティスは健康にも良いことから女性に人気。夏に向けてエクササイズを始めるなら、今からだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング