人気ヤングカップルのゼイン・マリクとジジ・ハディッド、破局を発表

ハリウッドニュース / 2018年3月14日 10時5分

交際していたゼイン・マリクとジジ・ハディッド

歌手のゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが、破局を発表した。

ゼインはジジと2015年11月に交際をスタートし、これまでラブラブな写真をインスタグラムにアップしたり、一緒に「ヴォーグ」誌の表紙を飾ったりして、交際をオープンにしてきた。

そして、ゼインは現地時間13日にツイッターに「ジジと僕は意味があって、愛のある、たのしい関係をきずき、女性として友達としてジジにたくさんのリスペクトと敬愛があります。彼女は素晴らしい魂を持っています。僕はこの難しい決断と僕たちのプライバシーを尊重してくれるすべてのファンに感謝しています。このニュースを僕たちから最初に言いたかったです。みんな、愛しています」と表明。

さらにジジもツイッターに「破局の表明文はいつも個人的なことではありません。なぜなら、長年2人が一緒に経験してきたことを言葉にすることはできないからです……恋愛関係だけでなく、人生においても。私はZと共有した愛と時間、人生のレッスンに永遠に感謝しています。彼のベストを願っていますし、友人として大きな愛とリスペクトを持って、彼をサポートします。未来はなるようにいつもなるものです」とコメントしている。

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング