ジェシカ・シンプソン、愛娘の披露のお値段は?

ハリウッドニュース / 2012年5月14日 12時5分

妊娠していた時のジェシカ・シンプソン (c)Hollywood News

歌手のジェシカ・シンプソンが、今月1日に生まれた娘の顔写真を80万ドル(約6800万円)でゴシップ誌「ピープル」に載せることに同意したという。

ジェシカは1日に婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に第1子となる女の子を出産し、マクスウェル・ドリューと名付けていた。

アメリカの有名セレブが子供を産んだ時、いつどの雑誌でその赤ちゃんの写真が公に初めて紹介されるかがいつも話題になるが、ジェシカも愛娘のお披露目について悩んでいたようであった。しかし、彼女とエリックは愛娘を同誌で公開することに同意したそうだ。

「ピープル」誌といえば、これまでセレブの子供の初披露を高額でオファーしており、2008年に生まれた歌手のジェニファー・ロペスと元夫で歌手のマーク・アンソニーの双子、マックス君とエメちゃんに600万ドル(約4億8000万円)、その数か月後に生まれた女優のアンジェリーナ・ジョリーと俳優のブラッド・ピットの双子であるノックス君とヴィヴィアンちゃんに1100万ドル(約8億8000万円)で載せている。

まだジェシカのマクスウェル・ドリューちゃんの公開日は決まっていないが、初披露が待ち遠しい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング