渦中のソランジュ・ノウルズ、姉ビヨンセとの写真を削除

ハリウッドニュース / 2014年5月14日 15時30分

「2014 Met Ball」に出席したソランジュ・ノウルズ (c)Imagecollect.

歌手のソランジュ・ノウルズが、姉で歌手のビヨンセの写真を写真共有サイト「インスタグラム」から削除したことが分かった。

ソランジュは5日に行われた「Met Gala」のアフターパーティーのエレベーターでビヨンセの夫で歌手のジェイ・Zに激怒し、殴ったり、蹴ったりしている映像が現地時間12日に公開されて話題となっている。ソランジュが激怒していた理由についてはさまざまな噂が流れているが、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」にソランジュがパーティーでほかの人に向かって叫び、ビヨンセとジェイがソランジュを退席させようとしていたと伝えている。ジェイが言った小さな一言がソランジュに火をつけて、暴れてしまったそうだ。

そして、複数のメディアは、ソランジュがビヨンセと一緒に写っている写真をほとんど「インスタグラム」から削除してしまったと現地時間13日に伝えている。現在は1枚だけビヨンセと写る写真が残っており、それは15か月前のもので、ソランジュとビヨンセと友人の3人が映っている写真である。

ソランジュは現地時間9日に「デスティニーズ・チャイルド」のケリー・ローランドの結婚式にビヨンセと一緒に出席していたと伝えられており、2人は仲直りしたものと見られていた。また、ビヨンセとジェイはその後も仲良く一緒にバスケットボールの試合を見に行っている様子を目撃されている。

ソランジュとジェイ、そしてビヨンセとの間に何があったのか気になるばかりだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング