ロード、親友テイラー・スウィフトのためにディプロに反撃

ハリウッドニュース / 2014年11月14日 10時10分

仲良しのテイラー・スウィフトとロード instagramより

18歳の歌手ロードが、親友で歌手のテイラー・スウィフトがDJでプロデューサーのディプロに批判されていることに対して、反撃に出た。

ディプロは現地時間11日にツイッターで「誰かテイラー・スウィフトのお尻のために(資金調達サービス)キックスターターを作るべきだ」とつぶやき、実際に資金調達サービスFUNDLYでテイラーのお尻のための資金調達が“ジョーク”で始まった。そして、ディプロはこのサイトのリンクを載せ、「テイラー・スウィフトにお尻をあげよう」とツイートしたのである。

ここで黙っていなかったのはテイラーと仲良しのロード。彼女は現地時間13日に彼のつぶやきをリツイートして、「あなたのちっぽけなペニスにも何かするべきかしら?」とつぶやき、反撃した。

ディプロは現在、歌手のケイティ・ペリーと交際していると言われており、今年9月にテイラーが名前を出さずにある女性アーティストを批判し、それがケイティのことではないかと噂された。

テイラーとケイティの問題が大きくなっているように思えるが、今後も続いて行くだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング