アシュレイ・ティスデイル、結婚生活と子作りについて語る

ハリウッドニュース / 2014年11月14日 17時0分

夫婦となったクリストファー・フレンチとアシュレイ・ティスデイル (c)Imagecollect.

女優のアシュレイ・ティスデイルが、結婚生活と子作りについて語った。

アシュレイは今年9月にバンド「Annie Automatic」のメンバーであるクリストファー・フレンチと結婚。夫婦となって2か月が経った彼女はゴシップサイト「E!ニュース」に、「素晴らしいわ。何も変わった気はしないんだけど、いいわね」「私たちは毎朝起きて、私は『ハーイ、ハズバンド(夫)』って感じよ。何か違うって感じるためにね。だって、私は親友と結婚したの。最高だわ」と語った。

さらに、夫と言うことに対して、「慣れないわよ」「でも、ワクワクするわ。私は夫がいるって、最高よ」と話している。また、子作りについては「しばらくはないわね。私たちは2人共仕事で忙しいの。私は『Buzzy’s』っていう新しいテレビシリーズが6月から始まるの。ファッションのことにも集中しているの。(ファッションで)たくさんやらなくちゃいけないことがあるわ。子供はしばらくはないわね」と明かした。

アシュレイの結婚生活はとても充実しているようで、しばらくは夫婦2人だけの生活をたのしんいでくようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング