キム・カーダシアン、「ペーパー」誌の全裸ヌードの驚くべきギャラとは?

ハリウッドニュース / 2014年11月14日 18時0分

「ペーパー」誌で美尻を披露したキム・カーダシアン instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、ファッション誌「ペーパー」で全裸姿を披露し、いくらギャラを受け取ったか明らかになった。

キムは現地時間11月に写真共有サイト「インスタグラム」に全裸で後ろを向き、大きなお尻を披露している同誌の写真を投稿し、話題に。そして、その次の日の12日には同誌のサイトのリンクを公開した。そこには同誌で全裸で正面を向いて胸と局部を完全に見せて笑っているキムの写真を含む4枚が掲載されたのだ。現在そのキムの裸体が注目されている。

そして、全裸を披露したキムのギャラは相当の額だと予想されるが、同誌の代理人はゴシップサイト「E!ニュース」に、「この誌に登場するためにキムは支払われてはいませんよ」「彼女はフランスの写真家ジャン=ポール・グードと仕事をすることにとても興奮していたのです。ペーパーは表紙のために誰にもギャラを出しません」とコメントしている。

関係者によると、もともとシャンパンを持ってグラスをお尻の上に乗せるという写真だけを撮る予定であったが、キムとジャン=ポールでほかのショットを撮ることを決めたという。

まさかのノーギャラで全裸ヌードを披露したキム。お金よりも有名写真家に撮ってもらうことが彼女にとって大切だったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング