ヒラリー・ダフ、17歳の頃は痩せすぎていたと語る

ハリウッドニュース / 2014年11月14日 20時0分

今年9月のヒラリー・ダフ (c)Imagecollect.

女優・歌手のヒラリー・ダフが、自身の体形について語った。

現在27歳のヒラリーは、2012年に第1子ルカ君を出産。10代からの体形の変化について健康誌「ヘルス」に「私が17歳の時に、体重は98ポンド(44キログラム)くらいだったわ。自分の口にいれるものすべてに夢中になっていたの。私は細すぎたわ。可愛くなかったの。私の体はヘルシーではなかったわ。私の手はつってばかりいたの。だって、私は必要な栄養を摂っていなかったから」と語った。

さらに体形について考えすぎていたと語り、「このボディーが私のよ。私は筋肉質で、私のボディーが私にしてくれたことを誇りに思っているの。私は最高で、最も健康で、最も強い妊娠を経験したわ。私は自分に対して良いと感じているの。でも、いつも5ポンド(約2.6キログラム)のバトルをしているの。だって、5フィート2インチ(約157センチメートル)だから、すべて現れてしまうわ!」と明かしている。

ヒラリーは体重を気にして痩せていた10代よりも、自分の体形を受け入れた今の方が、自信があるようである。ヒラリーの言葉は彼女の若いファンが無理なダイエットをしないことの手助けとなりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング