ジェシー・J、チャリティーのために生放送で坊主になることを発表

ハリウッドニュース / 2012年9月14日 12時10分

ジェシー・J、丸坊主になると発表 (c)Hollywood News

イギリス人歌手のジェシー・Jが現地時間13日、来年の3月15日にチャリティーのために生放送で髪を剃ることを発表した。

ジェシーはこの日自身のツイッターに複数のつぶやきを投稿。彼女は「私が髪を剃る時はチャリティーのためにできるだけお金が集められる時がいいと思って、そのためにずっと考えてきたわ」とツイートした。

そして「私は2013年3月のレッド・ノーズ・デイに生放送で、私の髪を剃るということをようやく正式に発表できて光栄に思うわ」とつぶやいた。

レッド・ノーズ・デイは、スポンジなどでできた赤い鼻(red nose)を買ってつける日で、何かおもしろいことをして寄付をしようという目的で作られた。ここから得られた収益はすべてチャリティー団体に寄付される。

ジェシーは昨年、深刻な病を抱える子供たちに会い、そこで影響を受けてチャリティーのために坊主にする計画を思いついたそうだ。来年の3月は多くの人がジェシーの断髪式を見ることになり、多くの募金が集まることを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング