『トワイライト』のニッキー・リード、来月に自身のジュエリーラインを発表

ハリウッドニュース / 2012年9月14日 12時15分

ニッキー・リード、来月自身のジュエリーラインをお披露目 (c)Hollywood News

映画『トワイライト』シリーズの女優ニッキー・リードが、10月中旬に自身のジュエリーラインを発表することが明らかになった。

ニッキーのジュエリーブランドMattlin Era[マットリン・エラ]は、彼女の父方の祖母から名付けられ、ニッキーの家族や友人からインスピレーションを受けているという。

ニッキーは自身のツイッターに、「私のジュエリーラインMattlin Eraの写真撮影が終わったわ!!! あなたたちに来月出来上がりを見せるのがとてもたのしみよ!」とつぶやいている。

また、各国にファンのいるニッキーはツイッターでイギリスやフィンランドでも購入は可能かという質問に、「オンラインで買えるわよ」と丁寧に返している。

シリーズ最終章の『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2』(11月16日全米公開)の公開が迫り、ニッキーがプロモーション活動で忙しくなることが予想されるが、ジュエリーの発表に向けても準備を進めているようだ。ニッキーのジュエリーがどんなものなのかお披露目がたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング