ヒュー・ジャックマン、ストーカーに毛のついたカミソリを投げられる

ハリウッドニュース / 2013年4月15日 11時30分

マッチョなヒュー・ジャックマン (c)Hollywood News

俳優のヒュー・ジャックマンが、ニューヨークのジムでトレーニング中にカミソリを投げられたことが分かった。

ヒューは現地時間13日の早朝にジムでトレーニングをしていたのだが、ある女性に陰毛のついた電気カミソリを投げつけられたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

この女性は後に47歳のキャサリンというシェルターで暮らしているホームレスで、ヒューのストーカーであることが判明。彼女は第4級ストーカー行為により逮捕された。

また、ニュースサイト「OPPOSING VIEWS」によると、彼女はジムでヒューに「愛している」と叫んでいたそうだ。ジムのトレーナーは、「彼女は泣いていました。僕がその場から彼女を移動させ、警察に連絡したのです」と明かしている。この女性は以前、ヒューの自宅の前や彼の娘のアヴァちゃんの学校にまで姿を現していたという。

ヒューはどんどんエスカレートする女性のストーカー行為にとても迷惑していただろう。逮捕されたとはいえ、ヒューら家族の心には恐怖が残ってしまったのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング