ザック・エフロン、共演者のホルストン・セージと交際か

ハリウッドニュース / 2014年4月15日 18時0分

交際が噂されるザック・エフロンとホルストン・セージ (c)Imagecollect.

俳優のザック・エフロンが、映画『Neighbors』(原題、5月9日全米公開)の共演者のホルストン・セージと交際しているという。

ザックとホルストンは現地時間4日にロサンゼルスにあるステイプルズ・センターでバスケットボールの試合をたのしそうに見ているところを写真に収められた。その後、一体彼らがどんな関係なのかと話題になっていた。

そして、2人の関係がはっきりしたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えており、関係者は「彼らは間違いなく恋人同士です」「映画の撮影中にも(仕事以外で)少し会っていましたね。彼がリハビリ施設に行って以来、彼らはかなり親しくなりました。彼女の友人たちは彼が大好きで、とてもスウィートだと言っています。彼は彼女にとても合っていますよ」と明かしている。ザックは昨年4月頃に密かにリハビリ施設に入所していたことが昨年9月に明らかになった。入所の理由はアルコールやドラッグの依存だと言われている。

ホルストンは1月に俳優のコード・オーバーストリートと噂になっていたが、先日破局が伝えられた。また、ザックは映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズと5年交際していたが、2010年に破局。その後は女優のリリー・コリンズと交際が噂されたが、関係は長く続かなかった。

ザックにとって、ホルストンがヴァネッサとの破局以来初めての真剣な恋人になるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング