キャサリン妃の美人“いとこ”、プレイボーイ誌でセクシーな下着姿を披露

ハリウッドニュース / 2012年8月15日 10時35分

キャサリン妃、親戚女性が「プレイボーイ」誌の表紙に (c)Hollywood News

イギリスのキャサリン妃の親戚であるカトリーナ・ダーリンが、成人誌「プレイボーイ」でセクシーな下着姿で表紙を飾ることが明らかになった。

ウィリアム王子の妻であるキャサリン妃の曾祖母とカトリーナの祖母が姉妹だったそうで、2人は顔を合わせたことはないが、親戚同士だという。

バーレスクダンサーとしてイギリス、ヨーロッパ、アメリカで活躍するカトリーナは、8月17日に発売される同誌の9月号の表紙を飾り、セクシーな黒の下着に身を包み、セクシーなポーズを披露している。また、同誌は8ページに渡ってカトリーナのヌード写真を掲載するそうだ。

カトリーナは以前、ヌードも披露される自身の「ゴッド・セーブ・ザ・クイーン」のショーにロイヤル・ファミリーも見に来てくれたらうれしいと話していた。彼女は「見に来てくれたらうれしいわ。でも、見に来てくれなくても、世界の終わりってわけではないわ」とコメントしている。

キャサリン妃の親戚というだけで話題になるカトリーナではあるが、その美ぼうと美しいスタイルに人々は思わず彼女が表紙の「プレイボーイ」誌を手に取ってしまうだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング