デヴィッド・ベッカム、ロンドン五輪出演で大きなチャンスを掴む?

ハリウッドニュース / 2012年8月15日 19時20分

デヴィッド・ベッカム、ロンドン五輪でさらなるチャンスを掴んだ? (c)Hollywood News

プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、ロンドン五輪の開会式に登場したことで仕事がさらに増えるそうだ。

先月27日に行われたロンドン五輪の開会式で、デヴィッドが聖火と共にスピードボートに乗ってスタジアムへ向う姿が世界各国で放映された。

その姿を見たハリウッドのマネージメントとマーケティングのエージェントは「彼のオリンピックの登場は、彼の仕事を次のレベルに上げることになりましたね」とコメントしたと「デイリー・スター」紙は報じている。

さらに「ベッカムはスピードボートの上でまるで映画スターのようでした。それはモデルや(ファッション)ブランドの顔としての仕事を増やすことになるでしょう」「もちろん、ハリウッドも彼に興味を持つでしょうね」と語っている。

デヴィッドはこれまで、サッカー選手として活躍しながら、ファッションブランドの広告塔も務めてきており、ファッション業界でも大活躍している。ロンドン五輪の開会式の登場でデヴィッドに今後さらなるビッグな仕事が届くことになるようだ。もしかして、ハリウッド映画にも出演するかも?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング