ジャスティン・ビーバー、S・ゴメスとT・スウィフトの仲を裂いている?

ハリウッドニュース / 2013年8月15日 13時15分

人気歌手のジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、女優・歌手のセレーナ・ゴメスと歌手のテイラー・スウィフトの仲を悪くしてしまっているそうだ。

ジャスティンは昨年末にセレーナと2年間の交際の末に破局。その後も一緒にいる姿が目撃されていることから、復縁したのではないかと伝えられてきた。

しかし、セレーナの大親友であるテイラーはそんな2人の仲を良く思ってはいないそうで、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「テイラーは彼が嫌いです。彼女はセレーナが彼と再び一緒にいるたびに失敗を犯していると思っています」「ビーバーは彼女たちの仲を裂いているのです」と明かしている。

テイラーは今年5月に行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」で、セレーナがジャスティンのほほにキスをしている姿を見て、舌を出してあきれた表情をしたのが話題になっていた。また、セレーナは先月21歳の誕生日を迎えた時に、ジャスティンをパーティーに招いていた。

ジャスティンがセレーナと親しくすることで、彼女とテイラーの友情関係に亀裂が入ってしまっているようだ。テイラーはセレーナに早く新しい恋人ができることを望んでいるのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング