アシュレイ・ベンソン、元恋人ライアン・グッドとディナーデート

ハリウッドニュース / 2013年8月15日 11時5分

ディナーデートをしていた現地時間13日のライアン・グッドとアシュレイ・ベンソン (c)Hollywood News

女優のアシュレイ・ベンソンが、元恋人でスタイリストのライアン・グッドとディナーしている姿を目撃された。

アシュレイは歌手のジャスティン・ビーバーの親友であるライアンと昨年末に破局したと言われており、彼女は破局してもライアンとはまだ親しい仲であると今年3月に語っていた。

その後今年4月にアシュレイはテレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で共演しているタイラー・ブラックバーンと交際していると噂になった。彼女は先月タイラーについて「彼は私を笑わせてくれるの」「私は惚れているのよ!」とゴシップ誌「Usウィークリー」にコメントし、交際宣言だと伝えられた。しかし、アシュレイは自身のツイッターに「はは。Usウィークリー、次は何かしら? おもしろいわね。でも、あなたは大好きよ、タイラー・ブラックバーン」とつぶやいていた。どうやら、アシュレイのタイラーへのコメントは恋人として言ったわけではなかったようである。

そして、現地時間13日にアシュレイがライアンと2人でディナーをしている姿が目撃された。2人はディナーのあとに一緒に車に乗って家に帰っていったという。

どうやらアシュレイはタイラーとは交際しておらず、ライアンとまた親密になっているようである。彼女の恋の行方はこれからも気になるところだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング