歌手リアーナのエクササイズの仕方が明らかになる

ハリウッドニュース / 2012年2月15日 11時45分

週5回の運動を欠かさないリアーナ (c)Hollywood News

歌手リアーナのパーソナルトレーナーであるハーレー・パスターナックさんが、素晴らしいボディーの持ち主であるリアーナのエクササイズの方法を明らかにした。

今年のグラミー賞授賞式に出席したリアーナは、アルマーニの黒いドレスに身を包み、スリムな極上ボディーを披露していた。そんなリアーナは、ケイティ・ペリーやレディー・ガガのパーソナルトレーナーも務めるハーレーさんの助けを借りて、エクササイズに励んでいるという。

ハーレーさんは「ピープル」誌に、「リアーナは元々、とても美しい体の持ち主です。彼女の場合、微調整が重要になってきます」と語り、リアーナのエクササイズ方針を明らかにした。ハーレーさんによると、ツアー中のリアーナは25分間のエクササイズを週に3回するらしい。

ツアーをせずに自宅にいるリアーナは、さらにエクササイズを強化するようで、週に5回、サイクリングやジョギング、縄なしで縄跳びをするなど、30分間の有酸素運動をするようだ。

さらにリアーナは1日に5回の軽い食事を取るようにしているようで、もしお腹がすいたら、ハーレーさん特製のヒラマメと大豆とひよこ豆からできたチップスを食べるのだという。ハーレーさんはこの高プロテイン低カロリーのチップスについて、「このチップスは音楽業界にいるクライアントのあいだで、大人気なんですよ」と話した。

リアーナの自慢のボディーは、彼女の努力の賜物だということのようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング