デミ・ムーア、新恋人はリンジー・ローハンの元彼?

ハリウッドニュース / 2013年1月15日 15時10分

デミ・ムーアに新恋人発覚? (c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアが、レストランチェーンの「Pink Taco」の経営者であるハリー・モートン氏と交際していると噂されている。

50歳のデミと31歳のモートン氏は最近何回かデートを重ねており、デミは自身のビバリーヒルズの自宅にも彼を連れて来ているとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。

関係者は「デミはデート中、ハリーに夢中でしたよ」「彼女は彼にとても興味があって、とてもたのしそうでした」と語った。しかし、別の関係者はゴシップサイト「ゴシップコップ」に、2人の関係は友人関係以上のものではないとコメントしている。

デミは2011年11月に俳優のアシュトン・カッチャーと6年間の結婚生活の末に離婚を発表。それから1年が過ぎた昨年12月に2人は離婚を申請した。また、デミは昨年10月に26歳のアートディーラーのビトー・シュナーベルさんと噂になったが、わずか1か月で破局している。一方のモートン氏は2006年に女優のリンジー・ローハンと交際し、2010年に女優のジェニファー・アニストンと噂になった。

デミとモートン氏の関係はまだ友人関係のようだが、かなり親密になっているようである。2人の関係が進展するか注目したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング