ブラピ&アンジー、独自のロンドン五輪パーティーを開催する

ハリウッドニュース / 2012年6月15日 13時15分

ロンドン五輪をたのしみにしている? アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットと、婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーが、自分たちでオリジナルのロンドン五輪のオープニングセレモニー・パーティーを開くという。

今年7月27日にイギリスのロンドンでオリンピックが開催されるが、その2日前に平和なスポーツを支持する組織「スポーツ・フォー・ピース」が主催する“ボクサーのモハメド・アリを称える”という趣旨の募金を集めるチャリティー・パーティーがヴィクトリア&アルバート・ミュージアムで開催される。ブラッドとアンジェリーナが同パーティーのホストを務め、ゲストをシャンパンでもてなすレセプション後は、4つのコースが選べる晩さん会が開催されるという。

招待客には英皇室のウィリアム王子と弟のヘンリー王子、プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと、妻でデザイナーのヴィクトリア、女優のシャロン・ストーン、俳優のマイケル・ダグラスと妻で女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズらと豪華なセレブが名を連ねている。

豪華な宴会は午後10時に終了し、その後ブラッドとアンジェリーナがロンドンに借りている2000万ポンド(約24億6400万円)相当の邸宅でオリンピックをテーマにした、盛大なアフターパーティーを行うそうだ。

ある関係者は「デイリー・ミラー」紙に「公式のロンドン五輪のセレモニーは忘れてください。こちらの方が目玉ですよ」「アンジェリーナが初めの晩さん会を仕切り、アフターパーティーのおたのしみをブラッドが企画しているのです。アフターパーティーはお酒がたくさん用意され、とても盛り上がると思いますよ」と話している。

また「米英を代表するセレブが出席し、ゲストはその場で写真を撮らないように言われているのです」と続けている。

現在映画の撮影でイギリスに滞在しているブラッドとアンジェリーナ。もちろん公式の五輪開幕式にも出席し、男子100メートル決勝も観戦する予定だそうだが、自分たちでパーティーを開くほどロンドン五輪をたのしみにしているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング