O・ワイルドとJ・サダイキスがスクリーンでもカップルに!

ハリウッドニュース / 2012年3月15日 19時5分

プライベートでもカップルのオリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキス (c)Hollywood News

現在、交際中のオリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキスが、新作コメディー映画『RELANXIOUS』(原題)で恋人同士を演じるという。

今作は、オリヴィア演じる心配性のバレットという女性が、ジェイソン演じる広場恐怖症(公共の場に出ることを恐れる恐怖症)の男性ジョージに恋してしまうという新しいタイプのラブコメ作品だ。

米・情報サイト「Deadline.com」が報じたところによると、ジョージの恐怖症のせいで、実際に会って話が出来なかった2人が、電話での会話の中で架空のデートプランを計画し、実際に会ってお互いの距離を縮めようとする内容だという。

バレットの妹役に『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』(10)のブリー・ラーソン、ジョージにとって唯一の友人役に『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』(10)のフレッド・アーミセンらが決定している。

コメディー映画に出演してきた俳優たちが集う同作は、今夏にシカゴにて撮影開始予定とのとこだ。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング