ブリトニー&デミ、「Xファクター」の審査員に正式に決定!

ハリウッドニュース / 2012年5月15日 12時20分

「Xファクター」のシーズン2審査員を務めるL.A.リード、デミ・ロヴァート、サイモン・コーウェル、ブリトニー・スピアーズ (c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズと歌手・女優のデミ・ロヴァートが、現地時間14日にニューヨークで行われたテレビ局FOXの「アップフロント・プレゼンテーション」で米オーディション番組「Xファクター」の審査員に決定したことが正式に発表された。

同番組は今年1月にシーズン1が終了し、女性審査員を務めたポーラ・アブドゥルとニコール・シャージンガーが降板。ブリトニーとデミが、シーズン1から審査員を務めるサイモン・コーウェルとL.A.リードと共に出演する。

同番組の審査員の契約が1500万ドル(約12億円)で成立したと言われているブリトニーは、「私は『Xファクター』に参加することを、これ以上興奮しきれないくらいたのしみです。私はこの番組の大ファンで、この一員になれました。サイモンとL.A.、(私に)気をつけた方がいいわよ」と表明した。

また、デミは「私はこの伝説の審査員グループに参加できて本当に興奮しています。毎週、サイモンやL.A.、そしてブリトニーと共に過ごせることは最高で、本当に夢が叶いました」とコメントしている。

ブリトニーとデミの豪華な女性陣が加わり、次のシーズンの「Xファクター」は大盛り上がりになることだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング