オリヴィア・マン、NFL選手のアーロン・ロジャースと交際か

ハリウッドニュース / 2014年5月15日 9時30分

美人女優のオリヴィア・マン (c)Imagecollect.

女優のオリヴィア・マンが、NFL選手のアーロン・ロジャースと交際していると噂されている。

オリヴィアは先月末に2012年3月から交際していた俳優のジョエル・キナマンと破局したことが明らかに。2人は数か月前に関係が終わっていたという。

そして、そんなオリヴィアがアーロンと交際していると複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。2人は現地時間10日にカリフォルニア州マリブにある日本食レストラン「Nobu」で友人たちと食事をしていたところを目撃されたそうだ。2人はカップルのように振る舞っていたようで、ラブラブだったという。

オリヴィアとアーロンは先月ラスベガスで行われた「49th Annual Academy of Country Music Awards」で一緒に写真を撮っていた。

アーロンといえば、以前女優のジェシカ・ゾアと交際していたことがあり、今年2月には復縁も噂された。

オリヴィアは新たな恋を見つけたようで、今後アーロンとの関係を追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング