アダム・レヴィーン、VSファッションショーで婚約者ベハティ・プリンスルーを熱烈に応援

ハリウッドニュース / 2013年11月15日 16時45分

ベハティ・プリンスルーと婚約したアダム・レヴィーン (c)Imagecollect.

人気グループ「マルーン5」のアダム・レヴィーンが現地時間13日に、下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーで婚約者のベハティ・プリンスルーを熱烈に応援する様子が目撃された。

アダムとベハティは今年7月に電撃婚約。13日にベハティは同ブランドの専属モデルとして世界が注目するファッションショーのステージに立った。

アダムは友人たちとファッションショーを見に行っていたそうで、目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ベハティが歩くときに、彼らは立って、応援していました」「彼は婚約者を誇りに思っていましたよ」「彼らのグループだけがとてもクレイジーでしたよ。ベハティは(彼を)見て、彼に投げキッスをしていました」と話している。

アダムは2011年のファッションショーにパフォーマーとして参加し、当時恋人であったモデルのアン・ヴィアリツィナをエスコートしてステージ上でほっぺにキスをしていた。

アダムはきっとベハティの晴れ舞台を間近で見て、興奮していたに違いない。ベハティも彼の応援が嬉しかっただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング