カイリー・ジェナー、密かに出産前パーティーを開催?会場はピンクのバラだらけ

ハリウッドニュース / 2017年11月15日 11時45分

妊娠していると伝えられているカイリー・ジェナー

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、現地時間12日に密かに出産前パーティーのベビーシャワーを行なったと噂されている。

カイリーは恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠していると言われているが、本人はまだ認めていない。現在、カイリーの姉のキム・カーダシアンが3人目を代理母で授かっており、現地時間11日に桜とお茶がテーマのベビーシャワーを行なっていた。

そして、カイリーがその翌日にベビーシャワーを行なったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。30人ほどがカイリーの自宅の庭に集まり、パジャマパーティーがテーマとなっていたとのこと。関係者はまるで結婚式のように見えるほどたくさんのピンクのバラが用意されていたと明かし、「ピンクのバラの花びらがプールのまわりに散りばめられ、テントの柱はピンクのバラですべて巻かれていましたよ。大きなピンクの花の壁や小さなステージもありました」と話した。

さらに目撃者は「食べ物は手が込んでいて、たくさん選ぶことができました」とコメントし、ブランチの後はクイズゲームをたのしみ、ゲストはカイリーが素晴らしいママになると話していたそうだ。関係者は「カイリーは前の中央に座り、人々が話すのを聞いていました。ベビーザらスのギフトや、本でいっぱいの大きなギフトバスケット、セロハンに包まれた服やたくさんのオムツをもらいました」と語っている。

「ザ・サン」紙はカイリーの自宅の庭の上空から撮られたピンクのパーティーのセットの写真を公開しており、関係者はこのパーティーの模様がカイリーたちのリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で放送されると伝えていて、カイリーの友達はソーシャルメディアの使用や写真を撮ることを禁止されていたと明かした。

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング