トム・クルーズ、サイエントロジーを辞めて元妻ケイティと復縁したい?

ハリウッドニュース / 2012年10月15日 11時45分

離婚前のケイティ・ホームズとトム・クルーズ (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズが、元妻で女優のケイティ・ホームズと復縁したいと考えているそうだ。

2006年に結婚したトムとケイティは娘のスリちゃんを授かるが、今年8月に正式に離婚した。原因の1つとしてはトムが信仰している宗教のサイエントロジーではないかと言われている。

関係者は「トムは人生で最も大切なものを失いました。彼はサイエントロジーの信仰が映画の興行収入に関係ないかもしれないが、1つではなく2つの結婚を終わらせたかもしれないと見ています。ケイティが離婚を申請したことは、トムにとって恐ろしいことでした。彼は負け知らずで不可能なことはないと思ってきました。しかし、ケイティを失ったことは失敗だと感じたのです」と話したと「デイリー・ミラー」紙は伝えている。

また、トムと元妻である女優のニコール・キッドマンとの離婚もサイエントロジーが原因の1つだと言われており、「トムはニコールを失い、また妻と娘を失いました。彼はいつもサイエントロジーの信仰を信じてきましたが、今、結婚ではその信仰は上手くいかないことに気付いたのです」「もし、トムが本当に(サイエントロジーを)去ったら、ケイティは(復縁を)考えますよ。彼女はトムを愛していましたし、子供の頃のあこがれなのです。自由になる強さが必要でした。彼女は今、平和を感じていますが、愛は感じていないのですよ」と語った。

すでに離婚してしまった2人ではあるが、トムがサイエントロジーを去って、ケイティと復縁することは今後あるのだろうか?【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング