ローズ・マッゴーワンが結婚

ハリウッドニュース / 2013年10月15日 10時0分

結婚前のローズ・マッゴーワンとデイヴィー・ディテール (c)Imagecollect.

映画『スクリーム』(96)やテレビシリーズ「チャームド~魔女3姉妹~」の40歳のローズ・マッゴーワンが現地時間12日、アーティストのデイヴィー・ディテールと結婚した。

ローズとデヴィッドは今年7月に婚約。カリフォルニア州のシルバーレイクにて結婚式を行ったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ローズは白のストラップレスドレスとベールを着用し、髪をアップにして登場。ピンクの花のブーケを持っていたそうだ。バンドが演奏をしている中、ゲストたちはカクテルなどを堪能していたという。

ローズは先月、「彼は私を良い女性にしてくれるし、私も彼を良い男性にしているの!」と明かしていた。

ローズは1998年に歌手のマリリン・マンソンと婚約したが、2001年に破局。その後2007年に『スパイキッズ』シリーズのロバート・ロドリゲス監督と婚約するが、2009年に婚約を解消している。

ローズとデヴィッドのハネムーン先はタヒチだそうで、これから夫婦として幸せな家庭をきずいていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング