【今週の注目記事まとめ読み】デミ・ムーアが元カレの父と熱愛? ベッカムの娘が注目の的に

ハリウッドニュース / 2013年9月15日 9時0分

今週の注目記事は…!? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位、就職面接で応募者にダフト・パンクで踊ることを要求した英会社が大炎上
イギリスの家電量販チェーンのCurrys社が面接に来た応募者に対して、エレクトロ・デュオのダフト・パンクの楽曲に合わせてダンスするように要求して大バッシングを浴びました。同社は批判を受けて謝罪を行いました。

2位、ベッカムの娘ハーパーちゃん、NYファッションウィークで注目の的に!?
ベッカム家の娘ハーパー・セブンちゃんが現地時間9月8日、ニューヨーク・ファッションウィークに登場し、その愛らしい姿を披露して注目の的となりました。

3位、デミ・ムーア、元彼の父親と交際
50歳のデミ・ムーアは、19歳年下の経営者であるハリー・モートンと今年1月に交際が噂され、5月に破局したと伝えられていました。その後、デミはハリーの66歳の父であるピーターと交際していると報じられたのです。

4位、「1D」のルイがサッカーの試合でひざを蹴られて嘔吐、ファン激怒
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンはチャリティーマッチの試合中にイギリスのプロサッカー選手にひざを激しく蹴られてしまったようで、グラウンドに倒れこんでしまいました。その後ルイは、フィールドをあとにすることになり、その時に嘔吐してしまいました。

5位、テイラー・スウィフト、イケメン俳優と良い感じに
23歳の歌手のテイラー・スウィフトが、プライベートパーティで24歳のオーストラリア人俳優のブレントン・スウェイツと良い感じでいるところを目撃されました。ブレントンはアンジェリーナ・ジョリーが主演のディスニー映画『マレフィセント』でフィリップ王子を演じている若手俳優です。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング