リリー・コリンズ、「自分を守ってくれる男性が好き」

ハリウッドニュース / 2012年4月16日 17時45分

「まだ理想の男性には巡り会っていない」と語ったリリー・コリンズ (c)Hollywood News

イギリス出身の若手女優リリー・コリンズが、自身の好みの男性像について語った。

現在俳優のザック・エフロンとの交際が噂されているリリーだが、彼女としては自分をしっかりと守ってくれて、楽しい気分にさせてくれる男性が好きなようだ。

リリーは「私を笑わせてくれて、私のことを心から特別に扱ってくれる男性が好きなの。男性にはそれ以外何も求めないわ。でもそんな理想の男性には巡り会ったことがないの」と自身の理想の男性像について話した。

主演最新作『Mirror Mirror』(原題、3月30日全米公開)で白雪姫を演じているリリーは、撮影中は自分がまるでファンタジーの世界にいるような気分だったらしく、「私が白雪姫を演じられるなんてとても信じられなかったの。撮影中はずっとファンタジーの世界のお姫様のような気分だったわ!」とイギリス版「OK!」誌にて語った。

新作『Mirror Mirror』の後は、『Writers』(原題)や『The Mortal Instruments』(原題)など、続々と次回作への出演が決まっているリリー。彼女の“女優”としての活動だけではなく、“女性”としてのロマンスにも期待したい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング