マイリー・サイラス、病院に運ばれてコンサート中止

ハリウッドニュース / 2014年4月16日 9時30分

病院のベッドでタコのおもちゃを持っているマイリー・サイラス twitterより

女優のマイリー・サイラスが、現地時間15日に病院に運ばれて、ミズーリ州のカンザスシティの公演をキャンセルした。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、マイリーはカンザスシティのスプリント・センターにてコンサートを行う予定であったが、「恐ろしい薬への反応」が見られたことでキャンセルすることになったと明かしている。

マイリーの現在の容体は明らかになっていないが、マイリーは自身のツイッターに、「カンザス、私はあなたたちと同じように悲しいって約束する。今夜本当に行きたかったわ。あなたたちと一緒にいないってことで、もっとクソのように感じるの」とツイート。

さらに病院のベッドで横になり、タコのおもちゃを持つ自身の写真をアップして、「ミスター・オクトプッシーと素晴らしいドクターが私の面倒を見てくれているわ」とつぶやいている。

マイリーの身に何が起きたのかとても気になるが、彼女はツイッターを更新をできるほど容体は良いようで、安心である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング