セス・マクファーレン、女優のアレクシス・ナップと熱愛

ハリウッドニュース / 2013年8月16日 13時0分

セス・マクファーレンに新恋人? (c)Hollywood News

映画『テッド』(12)の声優、監督、脚本を務め、第85回アカデミー賞授賞式の司会を務めたセス・マクファーレンが、映画『Pitch Perfect』(12)の女優のアレクシス・ナップと熱愛を噂されている。

関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「(デートを始めて)しばらく経ちましたね。とてもカジュアルですが、彼らは出かけていて、彼は彼女とたのしんでいますよ」と明かした。

さらに「彼らはお互い3年前から知っていますし、ここ1年でかなり親しくなりました」と語り、最近頻繁に会うようになったと話している。「彼は彼女がとても才能があると思っていますよ」と語った。

現在24歳のアレクシスは2010年に俳優のライアン・フィリップ交際していた。2人の間には破局後の2011年に娘が誕生している。一方のセスは今年3月に女優のエミリア・クラークと破局したことが伝えられた。

どうやらセスとアレクシスはお互いに惹かれ合っているようである。果たして今後真剣交際に発展するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング