マイリー・サイラス、寒空の下オッパイ丸出しの写真が話題に

ハリウッドニュース / 2013年12月16日 12時0分

クリスマスを前にテンションが上がりまくりのマイリー Twitterより

全裸ミュージックビデオやギリギリ過ぎるハイレグなど過激な衣装やパフォーマンスで今年の話題をさらった女優で歌手のマイリー・サイラスが、今度はオッパイ丸出しの写真をTwitterに投稿して話題となっている。

清純派だったあの頃はどこへやら、話題となっている写真は現地時間14日、雪の積もるニューヨークの寒空の下、マイリーが自らの服をまくり上げ大胆にオッパイを丸出しにし「ベーッ」と舌を出している写真だ。投稿された画像の乳首部分には自らハートのスタンプを押しているが、それでも公共の場で堂々と乳首を露出して撮影したということなのでかなり衝撃的である。

マイリーがこのような過激写真を投稿したのにはちょっとしたワケがある。
彼女はこの写真に「メリークリスマス! ニューヨークが”Free the Nipple”である数少ない州の一つであることに感謝するわ!」とコメントしている。”Free the Nipple”とは、アメリカメディアの女性の裸体に対する検閲に疑問を投げかけている映画で、マイリーはその考えを支援することを、自らの乳首写真をもって表明しているようだ。

しかしながらもしこの検閲がなくなって実際に「乳首がフリー」になってしまったら、マイリーは本当に裸で登場しかねないので、やっぱり検閲は必要なのかもしれない…。【池上 ヒロミ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング