注目歌手サム・スミス、新作ミュージックビデオのエキストラと熱愛

ハリウッドニュース / 2014年12月16日 12時0分

注目新人歌手のサム・スミス (c)Imagecollect.

イギリスの歌手サム・スミスが、新曲「Like I Can」のミュージックビデオに出演しているエキストラとデートしていると明かした。

来年2月に行われるグラミー賞で主要4部門を含む6部門にノミネートされたサム。現在最も注目されている新人歌手の1人である彼は同性愛者であることを公言している。

そんな彼は現地時間12日に公開したばかりのミュージックビデオ「Like I Can」のエキストラの1人とデートしていると「ザ・サン」紙に明かした。彼は「とてもまだ早い時なんだ。かなりとても早い時の話をしているんだ。でも、彼はとてもスウィートだよ……彼は20人のエキストラのうちの1人だったんだ」「このことを話すことはすごく驚くべきことだよ。だって、まだ僕たちが正式に付き合っているって彼と話したわけではないからね」と語っている。

しかし、恋愛に期待はないそうで、「人々は僕が決して幸せにならないことを理解する必要があるよ。僕がこの仕事をしているのはブルーになることがあるアーティストだからだよ」と話している。

サムの今後の恋の展開を追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング