ジャスティン・ビーバー、「僕はスーパーシングル」だと恋の噂を否定

ハリウッドニュース / 2014年12月16日 15時30分

ヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバーのツーショット写真 instagramより

歌手のジャスティン・ビーバーが、恋人はいないと断言した。

20歳のジャスティンは俳優のスティーヴン・ボールドウィンの18歳の娘でモデルのヘイリー・ボールドウィンと最近出かけている姿をたびたび目撃されていた。そして、2人が恋人のようにいちゃいちゃしていたと伝えられ、交際していると噂されているのである。

そんなジャスティンは現地時間15日にヘイリーとのツーショット写真を「インスタグラム」にアップし、「人々はクレイジーだね。僕はスーパーシングルだよ。彼女は僕の良い友人だよ」と投稿し、2人の熱愛の噂を否定した。

さらにヘイリーはツイッターに、「みんなのために明白になることを願っているわ。噂はバカバカしいわね!」とつぶやいている。

ジャスティンと復縁を噂されてきた女優・歌手のセレーナ・ゴメスも先日恋人がいないことを明かし、「私は間違いなく彼(ジャスティン)にたくさんの尊敬と愛があるわ」と話していた。

仲の良い女友達であってもすぐに恋の噂となるジャスティン。彼が今後真剣交際する相手はどんな人だろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング