ジャスティン・ティンバーレイク、10歳のファンからプレゼントを受け取って涙

ハリウッドニュース / 2014年12月16日 15時0分

もうすぐパパになるジャスティン・ティンバーレイク (c)Imagecollect.

歌手のジャスティン・ティンバーレイクが、現地時間14日にニューヨークのバークレイズ・センターで行ったコンサートで10歳の男の子からプレゼントを受け取った。

その様子は会場にいたファンによって、撮影されており、ジャスティンはコンサート中に男の子から箱に入ったプレゼントを渡された。ジャスティンは「僕に? 君は何歳?」「君は10歳で、2歳の頃から僕のことを見てくれていたのかい?」と話し、プレゼントを開けた。すると男の子はうれしくて泣き始め、その姿がスクリーンに映し出された。

そして、その姿を見たジャスティンは、「カモーン、マン。カモーン、リトル・マン」と呼びかけ、「今までで一番素晴らしいプレゼントだよ。なぜなら、ジェントルマンは蝶ネクタイを持ちすぎていてもいいからね。クリスマスにこれを着けなくちゃね。愛しているよ、キッド」「くそーやられたなぁ」と語って、涙をこらえるしぐさを見せた。

ジャスティンは現在妻で女優のジェシカ・ビールが第1子を妊娠中。もうすぐパパになるジャスティンだけに、子供からのプレゼントに心を打たれたのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング