ホイットニー・ヒューストンさんの告別式がネット中継されることに

ハリウッドニュース / 2012年2月16日 17時15分

告別式がネット中継されることになったホイットニー・ヒューストンさん (c)Hollywood News

アメリカ時間2月18日の正午に行われる予定の歌手ホイットニー・ヒューストンさんの告別式が、ネットを通して中継されることが明らかになった。

ヒューストンさんのパブリシストであるクリステン・フォスターさんは、ニュージャージー州ニューアーク市のニューホープ・バプテスト教会で行われる告別式がAP通信によって全世界へネット中継(livestream.com/aplive)されることを発表した。

この告別式は当初、1万9000席を備えているプルーデンシャル・センターというアリーナで行われる予定だと言われていたが、親族の希望によって家族や親しい友人たちだけが招待されることになった。

ニューホープ・バプテスト教会は、ヒューストンさんが子供だった頃に聖歌を歌っていた場所であり、2003年にヒューストンさんの実父であるジョン・ヒューストンさんの告別式を行ったことがある。

ホイットニーさんの遺体がロサンゼルスからニュージャージーの葬儀社に運ばれたとき、建物の周りで数多くのファンたちが涙声で彼女の声を叫んでいた。世界中にいるホイットニーさんのファンが、今回のネット中継を通して、彼女への最後のお別れをすることになるだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング