ケイティ・ペリー、離婚したくない?

ハリウッドニュース / 2012年1月16日 10時35分

離婚はしたくない? ケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、夫でイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドと離婚したくないようだ。

先月30日にケイティとラッセルの離婚が発表され、14か月間の結婚生活に終止符をうつこととなった。

ラッセルは現地時間15日に行われる「第69回ゴールデングローブ賞」に出席するため、イギリスからロサンゼルスに戻ってケイティとも話し合いをするという。

2人の友人が「サンデー・ミラー」紙に、「ラッセルは最後にもう一度ケイティに会うことに同意しています。離婚を完了させたいのです。彼らが住んでいた場所からラッセルの荷物が出され、新しい場所へと移されました」と話した。

さらに、「彼は『ゴールデングローブ賞』のためにロサンゼルスにいなくてはいけなかったので、会う良い機会なのです。彼は前に進むという決心をしました。でも、ケイティはまだラッセルを愛していて、よりが戻ることを願っているんです」と語った。ケイティの心はそう簡単には前に進めないようだ。

結婚を決めて、一緒に人生を歩んでいくと決めた相手であるからこそ、一緒にいたいと願うことはおかしいことではない。この話し合いで2人の仲が戻って、離婚が取り消しになるのだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング