ファッションチェック(1) in 第69回ゴールデングローブ賞

ハリウッドニュース / 2012年1月16日 20時20分

ドラマ部門主演男優賞を受賞したジョージ・クルーニーと、現彼女のステイシー・キーブラー (c)Hollywood News

第69回ゴールデングローブ賞授賞式が現地時間1月15日に開催され、多くの映画関係者が出席し、レッドカーペットは大いに賑いをみせました。

今回のレッドカーペットでは、パッと目を引く鮮やかなカラーというよりも“輝くディテール”が美しいドレスの着こなしが会場の目を奪っていました。さらに今回は、シャイニーなクラッチが人気でモード感をプラスしているのもポイントです!

映画『マリリン7日間の恋』で主演女優賞(コメディー・ミュージカル部門)を受賞したミシェル・ウィリアムズは、輝くパープルが印象的なJason Wu[ジェイソン・ウー]のパープルドレスを着用していました。ショートヘアに飾られたヘッドバンドが、クラシカルでエレガントな“おすましレディー”に仕上げていました。

昨年6月に男児を出産し今では1児のママであるナタリー・ポートマンは、ピンクのLanvin[ランバン]のドレスで華やかに登場! ギャザーを存分に施したふんわりシルエットとピンクの光沢感が優しい雰囲気を演出していました。足元はJimmy Choo[ジミ・チュウ]のサンダルでコーディネート。ママになったナタリー、さらに輝きが増していました。

エマ・ストーンは、オーガンジーでボディーを立体的に優しく包みこんでいます。ワインレッドのドレスはLanvin[ランバン]のものです。チャンピオンベルトのようなメタリックベルトはユニークなチョイスです。柔らかいシルエットとエッジーさを融合させた斬新なドレスの着こなしが素敵!

ゴールデングローブ賞受賞式に登場したセレブリティーたちのドレスの競演は、豪華なロングドレスでレッドカーペットの上を明るく彩っていました。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング