ビーディ・アイがフジロックにてオアシスの楽曲を演奏予定

ハリウッドニュース / 2012年3月16日 14時40分

フジロックに参加する「ビーディ・アイ」のリアム・ギャラガー (c)Hollywood News

先日「最も偉大なフロントマン」に選ばれたリアム・ギャラガー率いる「ビーディ・アイ」が、フジロック・フェスティバルにて「オアシス」の楽曲を演奏するという。

リアムは「俺たちは7月にフジロック・フェスティバルに出演するんだ。興味のあるヤツみんなのために、オアシスの曲をやるよ」と語った。

さらに、「俺たちにとって、オアシス時代の楽曲を再び演奏するのに相応しいときが来たんだよ。ファンがビーディ・アイとしての曲になじんでくれたからね。もし、気に入らなければバーにでも行くか、クソ食らえだ。気に入ったら、飛び跳ねて、楽しい時間を過ごしてくれよ」とロックスターらしい口調でコメントした。

またリアムは、「ビーディ・アイ」がセカンドアルバムに取り掛かっていることについても話したが、「急いで作るつもりは全くない」とのことだ。

既に解散してしまった「オアシス」の楽曲を聞くことができる今回のフジロックは、ファンにとってきっと最高のイベントになるはずだ。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング