ニッキー・ミナージュがツイッターのアカウントを削除!

ハリウッドニュース / 2012年4月17日 10時40分

自身のアカウントを削除してしまったニッキー・ミナージュ (c)Hollywood News

歌手のニッキー・ミナージュが、自身のツイッターのアカウントを削除してしまった。

事の発端は、彼女のニューアルバム「Pink Friday:Roman Reloaded」に収録されている楽曲が発売される前に、ファンの運営するサイト「Nicki Daily」によって無許可でアップされてしまい(ほかのサイトでも同様の流出はあったが)、その後ニッキー側のフォロワーと、ファンサイトのフォロワーたちの、ファン同士の争いが発生した。

ニッキーはツイッターにて、「こんなことやってられないわ。みんな悲しまないでね。じゃあね」とツイートし、アカウントを削除してしまった。

どうやらソーシャルメディアによって怒りに近い思いをした彼女が、ソーシャルメディアに嫌気がさしたと思われるが、アカウント削除のはっきりとした理由は定かではない。

現在、この「Nicki Daily」を閲覧することはできなくなっており、サイトを訪れても、CLOSEDの文字が表れるのみとなっている。

1100万人を超えるフォロワーを持っていたニッキーがツイッターに復帰することはあるのだろうか。多くのファンが彼女にアカウント復活のラブコールを送っている。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング