カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンのためなら何でもする

ハリウッドニュース / 2012年4月17日 11時20分

交際が噂されるキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

歌手のカニエ・ウェストが、交際が噂されているリアリティースターのキム・カーダシアンのためなら何でもするという。

カニエとキムは、今月初めにランチデートしているところが目撃されたり、一緒に映画を見に行ったりと交際が噂されている。

“キムに恋をした”という歌詞の入った新曲を発売しているカニエについて、関係者はゴシップサイト「ハリウッドライフ」に「キムは今まで彼女にこんなに夢中な男性と付き合ったことがないのです。カニエが彼女のことを好きすぎてどう対応したらいいかわかりません。こんなに愛されていると感じたことはありません。彼女は気分がとても良いのです」と語った。

さらに「彼は彼女を自分のファッションショーに出席させるために急にパリまで来させました。彼はキムのためなら何でもします」とかなりゾッコンな様子。

キムの姉のコートニーや妹のクロエもそれぞれインタビューでキムとカニエの関係はわからないが、カニエのことをとても良く思っていることを明かしている。今後も“キムエ”ことキムとカニエの恋の行方は気になる。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング