マイリー・サイラス、リアムと結婚するか分からないと父が意味深発言

ハリウッドニュース / 2013年4月17日 10時34分

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス、結婚式は未定 (c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと結婚するか分からないという。

昨年5月に婚約した20歳のマイリーと23歳のリアムであるが、最近2人は破局の危機だと噂されたり、結婚式は延期されたと噂されたりしている。

マイリーの父で歌手のビリー・レイ・サイラスは、「ABC News」のインタビューで、2人が結婚するかと聞かれると、「答えは分からない。彼らは若くて、まだ子供なんだ。喜ばしいことに、彼らは素晴らしい友人同士だ。彼らは本当に本当に良い友達なんだ」とコメントした。

さらに結婚するか知っているのかと聞かれると、「分からないよ。本当に」「それ(結婚すること)が運命ならば、そうなるさ」と明かしている。

2人が結婚をしないのではないかと噂された時に、マイリー自身がその噂を否定していた。しかし、父ビリー・レイは、2人が結婚するかは分からないようである。マイリーとリアムの関係は一体どうなっているのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング