ジェニー・マッカーシー、ドニー・ウォルバーグと婚約

ハリウッドニュース / 2014年4月17日 10時0分

婚約したジェニー・マッカーシーとドニー・ウォルバーグ (c)Imagecollect.

モデルで女優のジェニー・マッカーシーが、俳優のドニー・ウォルバーグと婚約したことを発表した。

ジェニーは現地時間16日にトーク番組「ザ・ビュー」で、婚約指輪を見せて、「婚約したわ」と叫び、ドニーとの婚約を発表。ジェニーは椅子から立って大喜びし、共演者に抱き着いた。ジェニーは「私はすごく幸運なの。彼は素敵なの」と語っており、会場にドニーも登場。ドニーはジェニーの顔に何度もキスをし、唇にもキスをして抱き合った。会場は大盛り上がりで、結婚式の日について聞かれると、「まだ分からないわ」と明かした。プロポーズは先週末だったという。

ジェニーはその後ツイッターで、「スウィートな祝福をありがとう。ドニーと私は感謝していて、とても幸せよ」とつぶやいている。

ジェニーは1999年に俳優・監督のジョン・マロリー・アッシャーと結婚し、息子を授かるが、2005年に離婚。同じ2005年に俳優のジム・キャリーと交際が発覚するが、2010年に破局。ドニーとは昨年7月から交際していた。また、ドニーは元妻キム・フェイさんとの間に2人の子供を授かっている。

ジェニーとドニーはとても幸せなようで、結婚式もたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング