ケイティ・ペリー、DJディプロとコーチェラ音楽祭でいちゃいちゃ

ハリウッドニュース / 2014年4月17日 12時30分

ケイティ・ペリーに新恋人? (c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが現地時間12日、アメリカ最大級の野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」にてDJでプロデューサーのディプロといちゃいちゃしていたという。

ケイティと長年の友人であるディプロは2人共、コーチェラ音楽祭の「Jeremy Scott-Adidas party」というパーティーに出席。目撃者は「ニューヨーク・ポスト」紙に、「ケイティとディプロはコーチェラでいちゃいちゃしていました。彼らはメインのバックステージで一緒でしたよ。彼女のツアーバスやトレーラーがあって、友人たちがいたところです」「ケイティとディプロが付き合っているのは明らかでした。彼らは離れられないようでしたし、彼女のバスに一緒に乗っていくのを目撃されています」とコメントしている。

また別の目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に「2人は間違いなくいちゃいちゃしていて、友達以上のようでした」と明かしているが、さらに別の関係者はケイティとディプロはただの良い友人で恋愛関係ではないと話している。

ケイティは今年2月に歌手のジョン・メイヤーと破局したばかり。果たして、ケイティとディプロの関係は友達以上なのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング