ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが復縁?コーチェラ音楽祭でキスか

ハリウッドニュース / 2018年4月17日 10時30分

交際していた時のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド

歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、コーチェラ音楽祭でキスしているところを目撃された。

ザ・ウィークエンドとベラは2016年11月に約1年半の交際の末に友好的に破局。その後、2017年1月からザ・ウィークエンドは歌手・女優のセレーナ・ゴメスと交際をスタートしていたが、昨年10月に破局している。

そして、そんなザ・ウィークエンドとベラが現地時間13日にカリフォルニア州インディオのコーチェラ音楽祭で行われたカイリー・ジェナーのコスメブランドKylie Cosmeticsのパーティーでキスをしていたとゴシップ誌「Usウィークリー」が伝えた。目撃者は「2人はいちゃついて、とても愛情表現が多かったですよ。彼女は彼のひざに座っていました」「彼らは100パーセント復縁しましたね」とコメント。さらに別の目撃者は「本当にお互いにイチャイチャしていました」「2度キスをしていましたよ」と話し、ベラの姉のジジ、カイリーの姉ケンダルも一緒だったという。

ザ・ウィークエンドはコーチェラ音楽祭のパフォーマーを務め、セレーナのことだと言われている新曲「Call Out My Name」を歌った時に泣いていたと話題になった。

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング