人気歌手テイラー・スウィフトがファンの恋愛にアドバイス

ハリウッドニュース / 2014年8月17日 19時0分

歌手のテイラー・スウィフト (c)Imagecollect.

幅広い世代から絶大な人気を誇る歌手のテイラー・スウィフトが、ファンから受けた恋愛相談に真摯に対応。恋に悩む女の子のために、真剣にアドバイスを送った。

数多くの恋愛について歌ってきたテイラーに相談を投げかけたのは、彼女の大ファンであるハンナさん。インスタグラムで「優しくてチャーミングで私を笑わせてくれる男の子がいるの。私の初めての親友で、でも、彼には彼女がいる。ねえ、テイラー。アドバイスをもらえますか?」と恋愛相談をしている。

「彼は絶対に私を好きになってくれない」と説明し、叶わぬ恋に苦しむハンナさんのために、テイラーは「成就する恋ばかりが真実の愛ではない」と、長文で質問への答えを送った。

「ハンナ。あなたの瞳ってとっても素敵ね。最高に可愛くて、大きくて、まるで子どものよう。そうそう、男の子についてだったわね。私たちは成長するにつれ、真実の愛は永遠に続くもので、成就するものだと認識するようになると思うの。あなたが失恋したとき、何も知らない人は”どれぐらい付き合っていたの?”と質問するでしょう。あなたの胸の苦しみが、どれだけ相手と一緒にいたかで決まってしまうみたい。もしくは、その人と付き合っていたという事実が痛みを計っているみたいよね。でも、私は叶わぬ恋も他の恋愛のように、確かなものだと思っているのよ。だって胸が張り裂けそうで、ドキドキしちゃうから。何が起きようと、あなたには覚えていてほしい。あなたの恋は無償のもので、美しく優しさに満ちあふれているものなのよ。あなたは彼のことを愛しているから、その人を好きになったの。愛が報われると思ったから好きになったわけじゃないのよ。その美しさに惹かれたのであって、それを自分のものにしたいとおもったわけじゃないでしょ。自分が、無償で人を愛することができる人だってことに誇りを持って。きっといつか、あなたを同じように深く愛してくれる人が見つかると私は思っているわ」

このテイラーから贈られた丁寧で思いやり溢れる回答にハンナさんは感激したよう。「あなたの答えは私の励みになりました。本当にありがとう。あなたは私の気持ちを理解してくれました。あなたはまるで私のお姉さんみたいな存在です。ありがとう、あなたから答えを聞けて光栄です」と感謝の気持ちを述べた。

テイラーより愛に溢れる回答をもらったハンナさん。テイラーが望むように、彼女にも素晴らしい相手が見つかることを願いたい。【三澤 明里】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング