「アメリカン・アイドル」初代優勝者のケリー・クラークソンが婚約!

ハリウッドニュース / 2012年12月17日 10時55分

ケリー・クラークソン、恋人と婚約 (c)Hollywood News

歌手のケリー・クラークソンが、タレントマネージャーのブランドン・ブラックストック氏と婚約した。

現在30歳のケリーは現地時間14日に自身のツイッターで、「私は婚約したわ!!!!! みんなに知ってもらいたかったの!! 昨夜は人生の中で一番幸せな夜だったわ! 私はとてもラッキーで、一番素晴らしい人と一緒にいるの」とつぶやいて報告した。

さらに現地時間16日には写真共有サイト「WhoSay」に、「みんなが私の婚約指輪について聞いてくれるから、これがそうよ。黄色のカナリア・ダイヤモンドよ。ブランドンが(デザイナーの)ジョナソン・アーンドとデザインしたの。彼らは素晴らしい作品を作ったわね! 私はジョナソンと一緒にブランドンの指輪を作るのがたのしみだわ!」」とコメントつきで、写真共有サイト「WhoSay」にゴージャスなダイヤモンドがたくさんついた大きな婚約指輪の写真を載せた。

ケリーはオーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン1の優勝者で、ブランドン・ブラックストック氏は彼女の長年のマネージャーのナーヴェル・ブラックストック氏の息子である。ケリーとブラックストック氏は今年の初めから交際が報じられていた。

ケリーは以前トーク番組「エレンの部屋」に出演した際に、ブラックストック氏と結婚したいと語っていた。恋人が自らデザインした婚約指輪を受け取ることは女性にとって夢のような話だろう。心がこもったプロポーズでケリーはきっととても感動したに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング